最初の損傷写真忘れた(/ω\)

矢張り順番を守る事だね !!
縮んだ物は伸ばす事で、後が楽だ(*^▽^*)

ドアは今回も逆アール、順番道理すれば直るもんだよ(^。^)y-.。o○
スタッドで最終均しすれば終わりです。

IMG_9551.jpg
IMG_9553.jpg
IMG_9554.jpg
IMG_9555.jpg
IMG_9558.jpg
IMG_9559.jpg
IMG_9560.jpg
IMG_9563.jpg
IMG_9564.jpg
IMG_9565_20151110180320461.jpg
IMG_9441_20151110180506960.jpg
IMG_9566.jpg
IMG_9567.jpg
IMG_9548.jpg
014b4a1186695b7c2f58db8d5e2dfabe8d65343bb2.jpg
01de0c9f0f930d58e69190493874c1f60cd817fe82.jpg
01d71110be17330f1ad6cfb81078cecb6d3ad49556.jpg
015895b1dc1de0692a4967e7895ccb9e1623e46293.jpg
014ee62c58f84111ab68d1ce1909fa1fadfcec729d.jpg
お早う御座います。
今日は、「此の様な事に疑問を感じています」の話です。

つい最近十字路で相手が一時停止を無視しての事故。80:20の過失割合と決まりましたが、「一時停止」の意味「止まって左右を確認する」では無いのでしょうか。此の行動を取れば100%事故は起きないはずです。其処に「十字路は徐行」を適用するのは如何なものでしょうか。徐行しない事で事故の過失20%に疑問を感じます。

怠って侵入、「徐行の義務」が適用され90:10理解に苦しみます。笑い話ですが、50㌔先から来たAJに「どの位掛かりましたか」「空いていたので50分位でした」「交差点は全て徐行して来ましたか」笑っていました。
其れが現実です。交差点を全て徐行すると3時間では着きません。馬鹿げた論理が平然と使われている実態に激怒します。

判例を見ると可也厳しいですね。
PQ005_20121007111627.jpg

PQ002_20121007111627.jpg

PQ008_20121007111249.jpg
PQ007_20121007111250.jpg

解釈が難しい(~_~;)
ネットから抜粋した、情報。。。
自動車保険の等級据置事故をシリーズで毎日流して行きます。。。

:自動車保険の等級据置事故について教えて下さい。