デュトロのキャビン探しています。

日野 デュトロ XZU404-0001976 17年
震災で、新品も入らず困っています、何所かに有りませんか。

追伸・4t又は2tワイドです。

DSC03072.jpg
門型洗車機

門型洗車機5万で譲ります。

同業者からこんなメールが有りました。

現在明細不明。
明細は、後日書き込みます。

欲しい方は、メールアドレスを入れて投稿して下さい。
追って連絡します。
瓦の打痕。スゲー威力だ。
DSC03004.jpg最初に半田を盛る、そして出具合を見ながら引く方向をずらして修正。 
DSC03043.jpg
瓦の衝撃は大きいね。
DSC03008.jpg
結構凹んでいるよ。
DSC03063.jpg
歪が取れて行くのが分りますか。
此れは、スライドハンマーで一撃の結果。
引く方向をずらして、歪を見ながら再度引く。
DSC03064.jpg
上の歪は取れて、小面積で修正。黒い点は半田カス、
均しをすれば終わりの状態。
DSC03066.jpg
塗料節約

某会社の代表にペットボトルでの塗料保存を勧めたところ、塗料利用方法を含め全体的見直しを行い月120万使用していた塗料を含めた材料費が、実施3ヵ月後30パーセントの改善されたとお話がありました。塗料だけではそこまで行かないとしても大きな削減である。
他工場も塗料の保存は、業者の持ってきた容器で保存していたが溶剤が飛んで使い物にならないと言われてましたが、ペットボトルで保管すると溶剤が飛ばない様だと感謝されています。
当社実績では、2年?3年は使用可能と思われます。小さなペイントは威力を発揮し作業上も時短につながっています。画像001 406
画像001 407
ルーフパネル修理。瓦が落ちての損傷。
鋭角に凹んでいるのが分りますか。
DSC03005.jpg
こんな、記事が載ってたよ。
画像001 412
画像001 413
アンケート記事
いろんな見方・考え方が有るね。
参考にしてみたら。勉強勉強
テーマ:お役立ち情報
ジャンル:車・バイク
マーク?のセンターピラー取替指数
入庫台数も減少している中、久し振りに大きな仕事が入って来たよ。
画像001 380
全体とフロント部の写真が消えた、後で探してアップロードするね。
先にビラーの方だけでホースメント&インナーは修理で大丈夫て感じて仕事進めたらアッパーヒンジの所でリャーに20mm強変形したいたよ。
進路変更、ホースメント取替。早速アウダのヘルプ見て作戦会議(己とヘルプで)そしたらさインナー残しの指数無いんだよ。
クォーターもインナーハウスまで交換だし、ピラーのインナー取ったらルーフバクバクになっちゃうと思うし、インナー残したいよな。
そしたらさ、ホースメント硬くてスポットもむのに大変だ。アウターとホースメント一気にもめないよな、インナーパネル薄くて貫通しちゃうよ。
結局、2回もみ・手間倍・儲け無い・じいさんも年だね自分の経験で軽率に作業を進めた結果だよ。
みんなも、作業計画をしっかり立ててやんねーと失敗するよ。
年寄りの冷水、アレ意味が違うよな頭までおかしくなったかな。
疲れたから続きはまた後で、宜しくね。
テーマ:お役立ち情報
ジャンル:車・バイク
初めてプログを始めました。
何にも判らないけど如何にかなるだろう。
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ