皆さん、こんばんは。
小川さんのアイデアが、試作品となりました。
試して良い様でしたら、小川さんに試作品を送りまーす(*^_^*)
PQ005_20121025182852.jpg

二回ほど簡単な試作品で試して見ましたが、結果は良好です。
PQ001_20121025182853.jpg

ミミの修正は今迄安易に考えていましたが、此れを使う事で損傷範囲の修正がが小さくなりました。此れは裏から叩くと損傷している方にミミが逃げてしまう。上の凹みには見た目では関係ない様に感じるが、そうではない様です。微妙な影響ですが、均しの段階では大きな弊害に成って居ると感じました。ブログでも紹介しました二回の簡単な実験でもね結果が出でいます(*^_^*)
PQ003_20121025182853.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
皆さん、こんばんは。小川さんのアイデアが、試作品となりました。試して良い様でしたら、小川さんに試作
2012/11/04(Sun) 12:56:01 |  まっとめBLOG速報