何で?、疑問を持ってしまう、塗装の料金である。

1/3でも此の金額になってしまうのだ。

代車三日と成っているが、実際の作業時間は塗料の下地乾燥時間を入れても三時間で上がる。
代車三日は部品入庫待ちと納車日調整が含まれている為。

此れが、損保の現状。
同考えても、四万は考えられない金額である様に思う。

請求は、材料代単価と係数を使用した為四千程超過したが、此の部分はカットした。(甘いかな)

PQ004_20121106083413.jpg

PQ10021317.jpg

但し、此の部分だけで喜んでも居られない。
他の部分は全然と言っていいほど、低いですから。
ツートン等も二回に分けるての作業、当然ワンパネルを二回で計算するべき。
複数割引は存在しない。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック