アルトドア、取替で準備したが、シーラーを入れた時点でワイパー穴に気付いたが後の祭り。返品効かず叩く事にした。頭が痛い(~_~;)スタッフさん良く確認してから作業して(^0_0^)
PQ015_20121205154503.jpg

PQ016_20121205154311.jpg

PQ019_20121205154503.jpg

最初の二発電圧が強すぎた。
PQ006_20121205155048.jpg

PQ007_20121205155047.jpg

軽い凹みは、此の位の引きで凸を極力押さえた。【ばんばん】の得意な所。
PQ008_20121205155047.jpg

軽くヤスリを当て凸凹を見る。
黒い処は、アースの痕、アースは内側に取るべきであった(~_~;)
PQ009_20121205155046.jpg

低い処を引いて再度ヤスリを当てた。
PQ012_20121205155046.jpg

PQ014_20121205155314.jpg

最初に電圧が強かった処が傷として残ってしまった。
再度凹みを引けば修正出来るが、此れで良いだろう。
PQ015_20121205155313.jpg

裏側の修正。
PQ018_20121205155313.jpg

写真では、引き過ぎに見えるが、目視だとそれ程でもないょ(*^_^*)
PQ019_20121205155312.jpg

120番で頭を落とした結果。
凸が強過ぎると薄くなり穴が開く場合が有るから気を付け様(^0_0^)
PQ020_20121205155312.jpg

PQ021_20121205155357.jpg

この作業の所要時間60分ジャスト。
スタッドを上手く使えば、早いくて楽でジャン(^_^.)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック