裏骨が有りタガネが入らない(~_~;)半田で引出す事ににした。
PQDSC07354.jpg

結構歪は来ているよ下腹部に(汗)
PQDSC07355.jpg

爺の体型が悪いのでは有りません^^;判る^^;;;
PQDSC07357.jpg

PQDSC07358.jpg

ラインより下に付けているのが判りますか。
此のラインは結構太い為に、半田付けを広く取った。裏付け無し^^;
裏を付けると、ラインは下に下がってしまうぜ(*^_^*)
PQDSC07359.jpg

二度引きで完了だぜ\(◎o◎)/!
PQDSC07362.jpg

PQDSC07364.jpg

ラインの位置は?ピッタンコでした!(^^)!
PQDSC07365.jpg

PQDSC07367.jpg

半田の点が見えるが、放置。バテ代わりに残したよ(^_^.)v
ラインを引き過ぎず「ちょうどいいかげん」で上下のシワをとる( ^)o(^ );;v
ライン下に微妙な逆アールがあーる^^;微妙な引きでクリヤー^^;
PQDSC07372.jpg

【夢物語】でGOOD<(_ _)v
PQPPTVIEW-020.jpg

此処まで凹むと、内骨のシーラー部分に凸が二ヵ所出ましたね。
PQDSC07373.jpg

PQDSC07374.jpg

PQDSC07378.jpg

PQDSC07379.jpg

PQDSC07381.jpg

PQDSC07382.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック