旧車の修理は^^;頭が痛いね。
パテを剥がせば、穴だらけですよ。
予算が少ないので、赤字に成りそうです。
パテ埋めでは、芸が無いし(~_~;)
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裏側の錆を確認し、錆の発生の無い部分を残しカット^^;
中にも錆が見られるが、此の位なら添加剤と錆止めで良しとするか(~_~;)
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外した部品を見ると以前の修理痕が判りますね。
修理痕の周辺が可也広範囲に錆びているのが見て取れます。
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最低、何らかの錆止めの必要性が見て取れると思います^^;
此れは、スポットの代わりにミグ溶接した場合も同じ事が言えるのではないでしょうか。ミグの8㎜穴を埋めるのには周辺5㎜以上に影響を与えている物と考えれば納得行くのでは^^;当然周りから錆が発生し易くなります(~_~;)新品部品にも言える事ですね(^0_0^)確りした錆止め処理を提案します(*^_^*)
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