フェースブックの遣り取りの一部。
倶楽部「南十字星」に参加して駄弁りませんか(^0_0^)

高田 平三
ガソリンスタンドが恐ろしい(呼び方古いかな?)
単純に車検に入れたら五円引き(*^_^*)鈑金入れたら五円引き(@_@;)
民間車検じゃ無いのに、コンスタントに二十台(・.・;)アーヤッテラレナイきぶん!(^^)!
対応してますか、異業種参戦(*^_^*)

高田 平三 一円二円安くて(-_-メ)簡単に変えられてしまう(ー_ー)!!考えました五円の価値を(^_^;)五円で勝負!(^^)!此の手法貴方に出来ますか!!!""

長崎 昇 ご縁ありますように(^人^)

高田 平三 おめでたいです!(^^)!

長崎 昇 女運ないおいらに失礼な・・・(--:)

高田 平三 厳しくした今回は(^_^)v

長崎 昇 (ToT)

高田 平三 昇君、此処で冗談言えるのは素晴らしいと思う(笑)君はでっかいよ(^_^)

長崎 昇 どうもm(__)m 
長崎 昇 冗談はさておき、人間の心理をうまく利用してますねGSは5円引きなど。。。
長崎 昇 場所によっては20リッター以上でスロットが作動して1等~3等まであって5~2円引きです。リッター。
高田 平三 「いいね」したけど(^_^;)y

長崎 昇 私まだ若造なんで・・・客の心理って言うものは欲わかりませんが、他業種が行っている、タイムセールとかGSのスロットなど、参考になるなとは思います。

高田 平三 酔った(^_^;)昇君先に寝るね(*^_^*)明日からもヨロシク(^0_0^)v
皆さん、おやすみなさーい(^_^)

長崎 昇 まじめになったところ平ちゃんはいつも酔う(ToT)
長崎 昇 明日屋根入ってくる予定なんで、がんばります!!

岡田 健彦 生き残るためには、手段を選ばないか。

滝沢 隆 高田さんもう寝ちゃったかな?ウチは しっかりお客様の心を掴んで離さない手法です! 異業種の戦術には踊らされないようにしないと足下すくわれちゃいます。

福岡 好幸 いろいろな話が飛び交っていますね~。
私はスタンドのやり方などはその場しのぎで、車の事を知らない
人達を引き込みする 技ですよね。
私の所では 一度スタンドなどに行ってもらって帰って来る
お客さんをたくさんしっていますが、何もせず安く車検とか・・・もっと見る

高田 平三 福岡さん、おはようございます<(_ _)>
個人経営の軟な遣り方では無く、本格的です。車検は民間車検を目指していますし^^;鈑金塗装はブース・修正機完備です。見積もアウダの講習に来て検討中との事^^;凄まじい投資力に!です。
此れは、大手のスタンドですが、同社だけで地元を含め三ステーションを立ち上げています。

高田 平三 来月の講習を行う所も、経営は石油関係と言う事です。既に車検の方は軌道に乗っているとの事。鈑金部門立上げに協力を依頼されました。工場は完成して居るようですが、人員と設備を此れからするようですが、職人は三週間50万掛けてマンツーマン教育に出す計画と言われました。チョコチョコ遣ってませんね資金力の有る所は\(◎o◎)/!石油関連業務が落ち込む事を見込んでの投資でですかね。副業と言える者では有りません。脅威です(~_~メ)

高田 平三 既に車検は、スーパー・量販店等で成功を収めている事はご存知と思いますが、買い物をしている間に車検が終わるんです!(^^)!買物のチケットで割引が有るんです^^;目先の戦略を上手く使って居ますね。スタンドの五円の話ですが、修理に出した時だけでは有りません、会員として登録する事で永く続く様です(ハッキリした期間は不明として置きます)
7分前 · いいね!..
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック