デントライトにLEDフイルムライトを使って実験(^0_0^)
中々いい感じであるが、光源がやや弱いかな^^;

他のライトも暗い所で使用する為、比較すると此方の方が明るいね!(^^)!使えそうです。
(朝九時の工場内の明るさの中で実験)

後は使い勝手が良い様に台を作れば完成です。
今回はA5で作ったが、最大A3迄有るよ(^0_0^)如何ですか。

PQDSC07510.jpg

動画再生
http://video.fc2.com/content/20130131Yf2sCgfL/

動画おまけ。
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=201110141ZvUQtyp
オートスタッド開発途上の試験動画!(^^)!
完璧に仕上がり、現在好評発売中。第一弾は、残り6台に成りました。
スタッドの突起を簡単に平らにする事も出来ますのでEですよー(笑)


白系のエクボは映り憎いので、写真を撮る時に使用OKかな^^;
此のエクボは、ラインテープを張るのもひとつの手段かな(^_^)
PQDSC07505.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック