此の様な鈑金していませんか(^0_0^)
擦り傷でのパテ割れ剥がして見ると(~_~;)
PQ005 (2)
パテで整形して有りました^^;
ウォッシュプライマーを入れないと錆びも発生しますよー(~_~;)
PQ006_20130204174336.jpg
7㎜もパテ盛りで、面を合わせています、奥の溝は7㎜広くて、見ただけでも異常に気が付きますね。
PQ007_20130204174335.jpg
鈑金で面白いですね、此れも鈑金ですもの\(◎o◎)/!
鈑金代貰っているのでしょうか?叩けば鈑金ですかね^^;直らなくても!!!
奥の溝の幅は此れが正しい幅です。此れに7㎜乗せたら(~_~メ)恥ずかしく思います。
PQ009_20130204174521.jpg
腐りも発生しています。
PQ013_20130204180332.jpg

PQ006 (2)

PQ007 (2)
せめて此の位までは引く出す必要が有ると思いますが(^0_0^)
PQ008 (2)
一億円の貧乏くじを引いてしまいました(~_~メ)再修理の請求先が有りません。
今度は、絶対引かないぞー貧乏くじは!(^^)!
お客さんの前でパテかち割ります(~_~メ)
PQ015_20130204180332.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック