2013-02-14 夜
仕事も終わったのに、まだ見積は届かない!(^^)!
ブログ紹介の名刺渡したのがまずかったかな^^;
超過特約の承諾を取って有るので、作業は心配無いが(^0_0^)
早く送って、お待ちしていま~す<(_ _)v]


2013-02-14 朝
アジャ立会待ちで有ったが、13日に立会に成った^^;
アジャの第一声、「右の凹みは別ですね」ガーン!!!
お宅はアジャ何年やっているのって聞いてしまいました(~_~;)
事故状況を聞くと、此の車両が左折を開始した所へ左後方45度の形で追突したとの事。
真後ろからの当たりでも、クォーターは疑うべきでは無いか?、
今のアジャはこんな程度なのだろうか、此奴が見積を送ってくれるとの事。楽しみです。
クォーター修理3H位で見てるのかな(~_~メ)


単に追突と思ったら、ケツ振りしてる。
PQDSC07700b.jpg
PQDSC07701b.jpg
PQDSC07697b.jpg
PQDSC07702.jpg

PQDSC07707.jpg

PQDSC07704.jpg
PQDSC07698.jpg
PQDSC07696.jpg
PQDSC07718.jpg
PQDSC07717.jpg
PQDSC07695.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック