B「目からうろこの鈑金見積講習会&3D測定器デモ」
に泊まりで参加して来ました。
PQ420346_295623830564761_1634795561_n[1]

三次元計測器「タッチ」
其の名の通り、タッチするだけで三次元計測が出来る優れもの(^0_0^)
以前見た事が有るが、欲しい物の一つです!(^^)!
PQIMG_0181.jpg

今回の講師、藤田さん、栃木見積研究会役員。
ユーモアの有る講習に仕上げてくれた(^0_0^)張本人?素晴らしい。
「鈑金見積もりは、こう有るべき」三ヵ月も掛けて情報集めとは、大変でしたね!(^^)!
参加した皆さん、本当に有るべき姿の見積に挑戦して下さい\(◎o◎)/
PQIMG_0182.jpg

BPグランプリ見積部門優勝の市村さん(左)と

BPグランプリ見積部門優勝は逃しましたが、
決勝進出の塙さんとのスリーショット。

市村さんには、茨城で自動車鈑金見積講習をお願いして来ました^^;
早速準備しなければ!(^^)!
PQIMG_0188.jpg

早目に抜け出して、独り二次会です^^;刺身が食べたかった!(^^)!
PQIMG_0192.jpg

美味しかった(^0_0^)満足です。
PQIMG_0193.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック