明日が最終締め切りですよ(^。^)y-.。o○
今期最後の講習会だよー(^0_0^)本日03/01より募集開始致しま~す。


会員51名
【04/8:00時点16名・14/18:58迄の参加者申し込34名
講師・明豊様スタッフ・アウダ社、総勢37+1名の予定に成りました。
有難う御座います<(_ _)V。

【欠席届け14名

 講習に使用する車も[茨城オートパーツ]様より提供頂き、会場に搬入済みです(感謝)
事務局も奮闘しています^^;お返事位は出して下さい。
 再々募集は有りませんので^^;宜しくお願いします<(_ _)V


順次報告致します( ^)o(^ )沢山参加して下さいね\(◎o◎)/!
皆さん、一生涯勉強で~す!(^^)!

保険料率が大きく変わり、保険対応無しの価格が上がって居まーす。

一説では、一回の保険使用で25万も契約者負担に成るとの事(◎o◎)。
増々保険外修理が増えると言われています。

お客様の負担を軽減する修理が望まれる様になりますよ~!(^^)!
リサイクル品や修理出来る物は修理する傾向に成ると考えられますので、
確りした技術を身に付けましょうね(*^^*)

此れからは技術を持った貴方の出番です(^。^)y-.。o○

PQMicrosoft Word - 2013-03-16講習
コメント
事故車の購入に関して
はじめまして。いつも興味深く拝見しております。

スペースお借りします。

現在、ロードスター NB 2003年  走行81000km 5速MT を 諸費用込みで43万 タイベル ウォーターポンプ交換済み。
で購入予定なのですが、右フロントに事故暦があります。

ボンネット交換
コアサポート交換 
フロントフェンダー交換
インサイドパネル修正  (ストラット部分には歪みはないそうです) 

TEIN FLEX の走行距離が少ないのがついています。


ロードスター NB 2001年 走行78000km 5速MT 修復暦なしが諸費用込みで48万ですが
ボンネットにクリア剥げありです。

どちらを購入するかで迷っています。
この事故歴では、前者はやめておいたほうが良いでしょうか。
見た目は、とても綺麗に直っていてプロでないと気づかないレベルだそうです。



お忙しいところすみませんが、ご指南のほどよろしくお願いします。
2013/03/10(Sun) 01:01 | URL | きょうすけ | 【編集
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