皆さんも、「南十字星」に参加して技術や意見を交換して見ませんか。
現在80名で冗談言いながら頑張っています。(^。^)y-.。o○


80名の知恵は計り知れない辞書と成って会員を支えて暮れる事を確信しています。
難問、質問バリバリ出して下さい!(^^)!

今回は、サカエ自動車商会様のお問合せにお答えしました。
「南十字星」に入る方法は!(^^)!



斉藤様。こんにちは。

斉藤様、夢工房企画を御利用頂き有難う御座います。

早々ですが、フェイスブックに登録頂きましたか、基本データーは出来るだけ詳しく、写真もおねがいします。

登録後、ページの一番上の所に、友達の検索枠が有りますから、高田平三と入れて下さい。
下に私の名前が出ますのでクリックしトン友達リクエストをして下さい。

返信にて私が承諾致しますと、友達と成ります。倶楽部に入るには友達で有る事が条件です。
友達になると、私が会員に参加承認を申請しますので、認証三人で倶楽部に登録されます。
登録されますと、斉藤さんのページの左中ほどに「南十字星」と現れますので、其処から入る事が出来ます。

現在78名の参加で、冗談も含め、迷った時のアドバイスを78名の中から経験有る会員が答えてくれますので御利用下さい。

簡単ですので、試して見て下さい。
今後とも、個人、夢工房企画とも宜しくお願いします。


簡単なおきまり。
http://bs100.blog63.fc2.com/blog-entry-1089.html
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック