お問合せが有りました。
皆さんの御意見をお願いします。


事故車の購入に関して
はじめまして。いつも興味深く拝見しております。

スペースお借りします。

現在、ロードスター NB 2003年  走行81000km 5速MT を 諸費用込みで43万 タイベル ウォーターポンプ交換済み。
で購入予定なのですが、右フロントに事故暦があります。

ボンネット交換
コアサポート交換 
フロントフェンダー交換
インサイドパネル修正  (ストラット部分には歪みはないそうです) 

TEIN FLEX の走行距離が少ないのがついています。


ロードスター NB 2001年 走行78000km 5速MT 修復暦なしが諸費用込みで48万ですが
ボンネットにクリア剥げありです。

どちらを購入するかで迷っています。
この事故歴では、前者はやめておいたほうが良いでしょうか。
見た目は、とても綺麗に直っていてプロでないと気づかないレベルだそうです。



お忙しいところすみませんが、ご指南のほどよろしくお願いします。

コメント
此れだけの資料では、何とも言えませんね。
事故歴にしても、度の程度かが判りませんし、色剥げのほうもフードだけなのか、全体に影響が出ているのか見ないと判断は無理と思います。
後で、お金を掛けたくなければ、修理歴有りをお勧めします。
修理が完全で有る事を信用するしか無いでしょうが。
兎に角、事故歴あり、色剥げの二点では判断出来ないでしょう。
良い答えが出せなくて済みません<(_ _)>
2013/03/11(Mon) 07:33 | URL | 飛んでる爺さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック