おはようございます<(_ _)>

沢山の会員にお集まり頂き有難う御座います。
各講師の方、役員の方、参加された皆様、お疲れ様でした。

此の講習に参加された皆様に少しでもお役に立てた事が有れば幸いです。
度の様な講習でも、自分を成長させる物は隠れています。
此れからも講習にも積極的に参加頂き共に学んで行きたいと思います。

今回の様な、講習が数多く出来る事を目標に頑張りましょう(^0_0^)

役員会に掛けて、車協の枠を超えた参加を推進して行きたいと思っていますので、
会員以外の方も、参加頂ければと思っています。

地域全体の問題が多々有ります。
一人では解決出来ない問題を、皆様の御協力頂き乗越えて行きましょう。

PQ525071_366242530155816_2125671925_n[1]
原価が判れば簡単に計算出来ます。
「青年部作成」
DSC08010.jpg



講師として頑張って頂いた、元青年部部長長崎さんの、
FaceBookでの挨拶を披露致します。

長崎 昇
茨車協も少しずつだが、復活してきた。今日の講習見ても和気藹々であった。
組合を辞めて行った元仲間たちにも戻ってきて欲しいなと願う今日この頃の気持ちが今日、
更に強くなった。全国一の組合員数を誇っていた茨車協を復活させようではないか!!必ず!!

此れからも、絶大な御支援御協力を宜しくお願い致します<(_ _)v
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック