DSC08107.jpg
DSC08104.jpg
DSC08103.jpg

奮闘しています(^0_0^)
下のライン出しは、理屈を言いながら修正を手伝った。
引出と、ラインを作る事は経験なのでまだまだの様ですね。
此れから、廻りの歪取りに挑戦、自分で考えて遣って見てね(^。^)y-.。o○
DSC08112.jpg

【ばんばん】は引く力は一定なので、引き過ぎの無い様に
エアー圧の調整を覚えてくれればいいのだが!(^^)!

全体的に、エアー圧が高い為に^^;スタッドの頭が出てしまった。
上部は、下げる様指示した為、平らだね。
DSC08117.jpg

お兄ちゃんが80%遣ったので、此の辺が限界かも知れない(^0_0^)
早く覚えて下さいねって、お願いしたい気持ちです(^。^)y-ハイー。
DSC08119.jpg

普通の鉄では鋼板を食ってしまう様だ。
45Cの方が良いのかも(^0_0^)
DSC08120.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック