夢工房企画は、時間短縮に挑戦し続けて居ます。

此れらは紹介や開発した工具の一部ですが、パネル鈑金には有効な工具です、
時間短縮だけでなく、仕上がりの良さも追及して居ます。

半田引出の【夢物語】は頑強な部分も容易に引出す事が出来ます。
強力に付く為、引き過ぎにはご注意ください。【夢物語】【ばんばん】「半田盛り」を使用して。
外板で引出せない部分や、パテ補修で収まらない事が有りましたら、申し出て下さい使用した物でも全額返金致します。(但し、出し過ぎや外板の暴れは技術の範囲ですので保証する物ではありません)

PQMicrosoft PowerPoint - 夢工房企画 講習-002.1
外板引出の【ばんばん】は外板均しに最適です。初心者でも失敗の少ない鈑金を可能にしました。
調整は無限、外板に合った調整をする事が出来ます。手引きの3倍から5倍の速さで平均に引く事を追及しました。
引き過ぎても初心者でも扱える絞り機能も付け安心してお使い頂けます。
PQアウダセブンイメージ
PQオートスタッド説明書

細かなラインが潰れた部分や時間短縮には「半田盛りセット」を用意しました。
再度の損傷部分から、パテがポトリと落ちる事は有りません。
大きく凹んでも、絶対に剥がれないのが盛半田の特徴です。
PQMicrosoft PowerPoint - プレゼンテーション2-002 (2)
均し鈑金には、ヤスリハンマーとスプーンハンマーを用意して居ます。
通常のハンマーと比べて頂くと、違いがお分かり頂けると思います。
通常のハンマーでの均しは、不可能と言っても過言では有りません。
其の難しさを、簡単に出来るのがヤスリ&スプーンです。
PQMicrosoft PowerPoint - スプーンハンマー
PQMicrosoft PowerPoint - プレゼンテーション1-002
PQPQ003.jpg
PQMicrosoft PowerPoint - 製品一覧-007
CIMG0079.jpg

上記の工具を使用する事で、誰もが容易に鈑金を楽しめる様に成りました。是非お試し下さい。
PQMicrosoft Word - 半田引出鈑金工法
PQMicrosoft PowerPoint - プレゼンテーション2-008

仕様、セット内容は変更に成る事が有りますので御了承を御願いいたします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック