ムーブのリヤドア鈑金。
此奴には参った、ビームが邪魔でスタッド作業オートスタッド【ばんばん】で引いた。
延びの修正に、スタコラサッサと逃げたくなってぜ。

此のドアは、緩い逆アールと延び^^;一番嫌な鈑金。
今回は伸びが激しいので、全て引出して絞りで整形する事にした。
此処で一番気を付けるのは絞りのバランス(^。^)y-.。だね。
CIMG0167.jpg

CIMG0174.jpg

CIMG0172.jpg

絞りの度合と、絞りの周りとのバランスが難しいなー(~_~;)
ペコペコ虫が遣って来て、如何にも成らん感じだった。
CIMG0179.jpg

絞りを入れながら引出の繰り返し。
こう成ったら、持久戦だ。根を上げた方が負け<(`^´)>頑張った。
今回は、最終均しのヤスリ掛けは御免なさいです。
CIMG0180.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック