8㎏のスライドハンマーの作業は、腰が痛い爺には堪えるね。
ぼちぼち遣るとするか(^_^.)
PQCIMG0321.jpg

此処で一番問題なのは、クォーターの上部の複雑な折れかな!(^^)!
鈑金ハンマーを跳ね返す厚み^^;折れは叩き込んでから引いて見るかφ(..)メモメモ
PQCIMG0322.jpg

一撃で出たが、5~6罰発カマシテ落ち着かせる。
PQCIMG0323.jpg

今回接着剤を試そうと思ったが、案外簡単に出てしまったのでオアヅケ。叉の機会にします。
PQCIMG0324.jpg

PQCIMG0325.jpg

PQCIMG0326.jpg

PQCIMG0328 (2)

PQCIMG0329 (2)

PQCIMG0330 (2)

PQCIMG0333 (2)

PQCIMG0334 (2)

PQCIMG0336 (2)

PQCIMG0337 (2)

ラインテープの位置はストレートに出た様だ。
PQCIMG0339 (2)

明日以降、ドア内貼り剥がして鈑金だね、手が入ればいいのだが。
クォーターは内貼りは無理なのでスタッド仕上げに成りそうです(*^。^*)
PQCIMG0341 (2)

パテは10㎜を超えそうですね。剥がすのが大変です(~_~;)
PQCIMG0342 (2)


PQCIMG0344 (2)

此処まで遣っても半田の量はこんな物です(^。^)y-.。o○
PQCIMG0338 (2)

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック