さーて、鈑金すっか(^。^)y-.。o○
他に用事が有り飛び飛びの作業になってしまった。
CIMG0649.jpg

今日は延びた部分を完全に取らないで鈑金をする。
CIMG0661.jpg

キツイ所は半田で二発撃破(^0_0^)
CIMG0659.jpg

お次は【ばんばん】の登場です。
CIMG0658.jpg

上下に影響が出ない程度に引く。
CIMG0666.jpg

CIMG0664.jpg

左は台湾製の物、友人が爺のコピーを造らせた。
ヤッパリ国産化がEですね(右)
CIMG0663.jpg

フロント側は逆アール+フロントに向かって反っている(~_~;)
下手に引くとライン上に影響が出るね!!
絞りながら騙し引き、今回は全て引かないので楽です<(`^´)>
PQIMG_1246.jpg

ドアも筋の凹みが残っているのが判りますか(/_;)
PQIMG_1250.jpg

今回の秘密兵器!(^^)!コンクエスト。
乾いたらネジも切れるし密着力は絶大だよ。
此の容器に半分で7~8千円高いね、でも此の面積でパチンコ玉二個位だから。
PQIMG_1249.jpg

見事に筋凹みが残っているぞー^^;
PQIMG_1251.jpg

塗り塗りして、作業終了。
明日で無いと続きの作業が出来ない、乾きが遅いから(~_~;)
PQIMG_1252.jpg

本当は此処で盛り半田を使いたい処だが、低温での盛り半田の実験が完成して居ない(汗)
此れを盛り半田で出来る様に成ったら、最高なのだが難しいね(T_T)/~~~
PQIMG_1255.jpg

此れでパテは薄く成るはずだ。
再度凹ましても、パテポロリは無い筈だ。

明日午後から出張ダー、混んで居なければ三時間のドライブでーす。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック