7/24
訂正
講習会で絶対外れる事が無いと豪語し一発で外れた件。

帰って持込みの物を見た所№③がセットされていた(~_~;)
比較する為に二種類を持ち込んだ事を忘れて居た様だ。

【夢物語】を使用頂いて居る方、以前講習に参加された方はご存知と思いますが、
№③は付が弱い方で、現在供給して居ない物です。まずは、訂正まで(^^)/言い訳で済みません。

参考写真
PQCIMG0149_20130724091920.jpg
PQIMG_1293.jpg
参考写真
http://zoo696444.blog91.fc2.com/blog-entry-72.html

おはようございます。

昨日は、山梨アウダ会講習にお招き頂き有難う御座いました。
天候にも少しは恵まれた様で、暑さもひと段落の天候に感謝。

参加頂きました皆様、会場を提供頂きました㍿飯野塗装様。
講習をご準備頂いた会長、事務局にはお疲れ様でした。

最初に作業した、「引きながら鈑金をする」
此の作業方法は、薄い張力鋼板鈑金には欠かせない物と考えて居ます。

此れからは保険利用が厳しい状態に成りつつ有ります、
鈑金修正が増える中参考にして頂ければ幸いです。

又、FB俱楽部「南十字星」に御参加も宜しくお願いします。
此の度は誠に有難う御座いまました。

最後に忙しい中、此の講習をセッティング頂いた市村会長有難う御座います。

PQIMG_1272_20130722080448.jpg

前日に甲府入りしましたが、順調に到着。
PQIMG_1273_20130722080451.jpg

懇親会も、素晴らしい夜景を見ながら(^0_0^)
PQIMG_1262.jpg

話しには聞いて居たが、帰りは地獄の大渋滞!(^^)!に吃驚。
ノロノロ運転でも追突事故は有るんですね。4ヵ所で玉突き事故発見\(◎o◎)/!
PQIMG_1280.jpg
帰りは五時間のドライブは長かった(*_*)皆さんと共にお疲れ様でした。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック