おはようございます。

市村氏をお呼びしての講演会、盛大且つ華やかに無事終了しました。
皆様の絶大なるご協力により最終参加人数は78名と成りました事、感謝いたします。

懇親会に置かれましても30名と言う多くの方々の参加を頂き有難う御座います。
懇親会での語らいは如何でしたか、仕事を超えた仲間達の笑顔は素晴らしい物が有りますね。

遠方からも、多くの方々に茨城の外れとも言える大洗までお越しいただき、誠に有難う御座います。
此の講演を糧に、勇気と努力、負けず嫌いの精神を大いに発揮して下さい。

此れからも、茨城アウダ会・茨城社協青年部を宜しくお願いします。
次の機会も良い出会いを求めて、立案実行致しますので、是非御参加下さいます様、宜しくお願いします。

感謝、感激の講演。楽しい出会い誠に有難う御座います。
語り尽くせませんが、市村会長、企画に御協力頂きました関係各位、参加頂きました皆様、大洗パークホテルのスタッフの皆様、お疲れ様でした\(^o^)/。ありがとー\(◎o◎)/!



PQIMG_1310_20130729095710.jpg

PQIMG_1311_20130729095712.jpg

PQIMG_1316_20130729095717.jpg

PQIMG_1317_20130729095720.jpg

PQIMG_1318_20130729095929.jpg

PQIMG_1319.jpg

PQIMG_1320_20130729095935.jpg

PQIMG_1321.jpg

PQIMG_1322.jpg

PQIMG_1323.jpg

PQIMG_1324.jpg

PQIMG_1327.jpg

PQIMG_1328.jpg

PQIMG_1329.jpg

PQIMG_1330.jpg

PQIMG_1331.jpg

PQIMG_1332.jpg

PQPQIMG_1326.jpg

PQPQIMG_1327.jpg

PQPQIMG_1328.jpg

PQPQIMG_1329 (2)

PQPQIMG_1331.jpg

PQPQIMG_1330.jpg
PQPQIMG_1330 (3)

PQPQIMG_1330 (2)

PQPQIMG_1329.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック