今日は三時で終了。
時間が空いたので実験開始。

出来るのは以前の実験で分かっていたが、引き具の製作で躓いて居た。

半田と同じ様に、線は線、丸は丸、四角は四角で対応するのが一番かな。
糊の付け方でも、随分違う物だね(^。^)y-.。o○


BBのフード、自己で凹んだ部分を引いて見た。
此の凹みをスタッドで出すと表面が荒れるよね。
PQIMG_1473.jpg

此の凹み単純だが、引出には辛い物がある^^;結構な凹みですよ!!!
PQIMG_1474.jpg

PQIMG_1475.jpg

PQIMG_1476.jpg

アレー(^0_0^)出たー。
全体が出無いのは上下の折れが原因かな。
折れを修正して再度引けばもう少しは綺麗になるだろう(笑)
PQIMG_1486.jpg

PQIMG_1487.jpg

PQIMG_1478.jpg

PQIMG_1480.jpg

PQIMG_1482.jpg

PQIMG_1484.jpg

最初にしては上出来だが、もう少し真剣に位置決めし糊も丁寧に付けるべきだったと反省(~_~;)
此れが完成すれば、半田⇒糊⇒スタッド+絞ら無い鈑金⇒完成 ラインが出来上がる。
時間も短縮が望めるぞー(#^.^#) 
今迄に有る物も無い物も巧く使いこなせば「楽に楽しく面白く」時短が目指せます\(◎o◎)/!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック