皆さん、こんばんは(^。^)y-.。o○
お仕事は終わりましたか、E酒呑んでますか^^;

今日はチョット残業です。
呪いのロウソクでは有りません、祝いのケーキでも有りません。

接着剤の接着強度と、破断強度を試しています。
引き側の素材にも拘りました、六種類から抜粋した二枚の板をターゲットに強度をお試し中。
右が良さそうなのですが、価格が高いので左も同様な強度を出して貰いたいと思っています。
デジタル機器は無いので、人力アナログです(笑)

さて、どれが一番強いか、完璧に冷やして明日の朝剥がして見ます(~_~;)
一日置いたら仕事に成らないけど、実験ですから。

でわ、明日のお楽しみとして、晩酌会場に帰ります。
お疲れ様でした、おやすみなさいm(__)m

PQ008_20130905194203f6e.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック