今日は休み、お客さん待ちで時間が空いたのでティグの練習!(^^)!
以前のティグが壊れて久しいので、感が掴めない(~_~;)

今のティグはセッティングが簡単(^0_0^)摘みひとつでOK(^。^)y-.。o○
PQ004_20130922113410a52.jpg

0.6のボンデ鋼板を付けて見た。
亜鉛引きなので少し撥ねたが、削ると無く成っちゃうので続行。
左から1回目、3回目には如何にか成った(@_@。
此れは表から見た所。右から一気に付けると暴れも少ない様ですね<(`^´)>
PQ005_20130922113412ac9.jpg

此方は裏面、溶け込みもE具合。もう少し弱くしても行けるかな?
PQ006_20130922113413e9d.jpg

此れで戦力がひとつ増えたヽ(^。^)ノ
今回溶接マスク無しで遣ったが、夜が心配。ゴロゴロ虫が遣って来るかも^^;
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック