沢山の皆様方に、「飛んでる爺さんのブログ」に参加頂き有難う御座います。

2009年11月1日ブログを初めて、もう直ぐ四年!(^^)!40万人の訪問を頂くのも間近です。

一時は、書けない時期も有りましたが頑張って来て良かったと思って居ます。沢山の友達も出来、色々な所で励まされ、メール等でも感謝の言葉を頂き励みと成った事は間違いのない事実です。

昭和26年4月6日に生まれ62歳^^;こんなオジサンにお付合い頂き感謝です。

昨年度からFaceBookも始め、毎日が楽しいですね。FB友達には私より年配の友達は二人です(笑)
友達の皆さんは子供の様な年代ですが、お付合い頂き楽しい日々を過ごしています。此の頃は痴呆症と思われる位物忘れが酷く成って来ました。何処まで続けられるかは判りませんが、続ける限り皆様と共に「楽に楽しく面白く」お付合い頂ければ幸いです。

此れからも末永く御引立て頂きます様、宜しくお願いします。爺。(^。^)y-.。o○
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック