群馬県自動車車体整備協同組合の皆様、
お早う御座います。


昨日は、大勢の方々にお集まり頂き楽しい講習が出来ました事、
お礼申し上げます。有難う御座いました。

講習では全ての内容をご披露致しましたが、如何でしたか。
又、ご自分で体験頂きましたが、ご感想は如何ですか。

沢山のご質問を頂きましたが、お答えが的を得ていたか心配です。
今後ご質問等が有りましたら、ビシバシ御連絡下さい。
判らない事はお調べしてもお答え致します。


今日からのお仕事に少しでもお役に立てれば幸いです\(^o^)/

福島理事長を始めとして、役員の皆様参加会員の皆様、会場を提供頂きました群馬自動車大学校様、お疲れ様でした。重ねて有難う御座いました。

又の再会を楽しみにして居まーすヽ(^。^)ノ

PQ016_20131007074446580.jpg

PQ014_20131007074548104.jpg

PQ004_20131007075427db9.jpg

PQ005_20131007075431c01.jpg

PQ002_20131007075433b5c.jpg

PQ003_20131007075435a2b.jpg

帰り道、北関東道で仔の様な物を拾ってしまいました(笑)
「通常通行帯違反」だそうですが、判りますか。

PQ017_201310070813442d8.jpg

急ぎ、80㎞制限を160㎞で走行中^^;突然後ろにパト出現、赤い物が回って居た。咄嗟に車線変更スピードを落とすと、並走して「後方に付いて付いて来なさい」の文字がパトの後部ガラスに点滅して居た。
遣られたかな、遣られる筈は無い。後方は絶えず監視して居たから、スピードを特定する間は無かった筈なので有る^^;。
停車すると「お急ぎですか」だって。急いで居るから超過走行してるんじゃないですか、テ...感じ。
「度の位出てましたか」(160キロ)「出し過ぎですね」(スミマセン)「追い越し車線を長時間走行して居ましたね」(ハイ)「違反ですよ」(エー)(ハイ)「今回は通常通行帯違反でキップを切ります」(アリガトウゴサマス)(((エー、スピードワ)))「スピードは違反を許した訳では無いですよ」てな訳でのキップです。


「スピードは違反を許した訳では無いですよ」此の言葉の意味判りますか(^。^)y-.。o○
超過速度を確定出来なかっただけの事(笑)
突然現れたのは、走行車線の車に隠れながら追いかけて来た様だ。確かに後方確認をした時に何回も白い車が車線変更をしながら近付いて着ていた様に思えた。
直ぐ後ろに着くと、爺が車線変更してしまうので走行車線で近付いて、一気に後ろに付いたのだろう!(^^)!マバタキする間に後ろに居たのだから(@_@。
後方から車線変更をしながら追い上げて来る車が有ったら要注意です(>_<)よ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック