今回は【ばんばん】の穴の検証。
アルミで作った前回の物は下が見えない為作業性が悪かった^^;
今回は、透明な板を使う事で下を観察しながら引く事が出来る為作業性が向上した。
又、マジックテープの採用で貼り付けて使える様に成った。

003_20131010164008f0c.jpg

使って居るうちに傷が入ってしまう事を改良したいね(^0_0^)
004_201310101640060cd.jpg


PA100001.jpg

PA100004.jpg

PA100003.jpg

UPの写真なので突起が大きく見えるが、空圧4㌔以下なので小さい。
PA100005_20131010164014f7b.jpg

PA100007_20131010163912a6c.jpg

軽くヤスリを当てて見ると、突起は無く成る。
PA100008_2013101016401086f.jpg

低い所を再度引き仕上げる。
PA100009_201310101640126d3.jpg

シーラーが痛まない様に、裏から当て棒で押しながら叩いたが、可也の変形でハンマーの痕が残ってしまった(>_<)
マー此の辺でEでしょう(・・?ネ.ダメデスカ!!!
001_201310101657084a9.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック