[広告] VPS
今日は、損保技術部門が訪れて【夢物語】の講習をした際に付けたベースを引いて見た。

[広告] VPS


チョット出過ぎましたね(~_~;)
此処で外れたのは、此れ以上引き過ぎない為^^;引き過ぎてるけど(笑)

028_20131202175427ce7.jpg

良く見ると、第三プレスの部分まで引いて居ますね。
逆に言えば、其処までの損傷を直す事が出来ると言う事です。

027_20131202175429e61.jpg

出過ぎた部分が良く見る事が出来ると思いますが、
損傷は此の逆ですから、一発で出過ぎた範囲の損傷が直ると言う事に成ります。
笑いながら鈑金していますヽ(^。^)ノ楽しくて(^^♪

引出す位置は考えて下さい。
鈑金屋さんなら、何処を引けば如何なるかは周知して居るでしょう^^;

029_20131202175431e8e.jpg

8kgのスライドハンマーは強烈です。
作業性アップには欠かせない工具手ですね。

ガッチャだと方向性を決めるのに手間が掛かり過ぎます。
スライドハンマーですと、方向性は自由自在^^;
自分の引きたい方向に瞬時に引く事が出来ます。

鈑金でチョコチョコ遣るのはスタッドと均し鈑金位でしょう(~_~)
粗出しは豪快に!(^^)!気持ちEですよ。一発で出ますから(^。^)y-.。o○

031_2013120217543414e.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック