此の暮の忙しい時期に^^;お兄ちゃん達の目を伺いながら遊んで見た。
昔のIHIヒーターが出て来たので^^;早速実験。

ガラスの糊を焼切る^^;と言うよりは高温で鉄板から剥がす事が出来るか。
ガラスが割れるか恐かったがガラスは何とも無い様だね。
但し、塗料が焦げるほど熱を上げないとパテぺらでは剥がれなかった(~_~;)
でも、剥がれる事は確認した!(^^)!

127.jpg

128.jpg

エンブレムに挑戦。
上げ過ぎてエンブレムも溶けた(~_~)鍍金に反応してしまうのかな(-_-;)
糊は確りドアに残ったのにはガッカリです。

130.jpg

129.jpg

今回はヒーターを逆さに使ったので温度の掛け具合が見えないのが敗因かな。
温度管理を確りすれば、楽しい作業に成るかも(^。^)y-.。o○
今日の所は、完敗です
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック