㍿コスモコーティング石田社長の主催するTCDCグループの講習に参加。
出足から、大渋滞^^;帰りも6時発で中央高速大渋滞(>_<)3時間50分も掛かって帰宅(~_~;)

でも、久し振りに会員の皆さんと会えて楽しかったです。お疲れ様でした(^。^)y-.。o○
講習は「事故処理勉強会」二回目に参加、三回シリーズで行うそうです。
今回は、保険約款から抜粋して、「お客様に的確なアドバイス出来る様に」の内容でした。

約款って解釈が難しいんですね「親族で同居」の場合は賠償の対象に成らないと決めつけて居ましたが、成るんですね!(^^)!孫がお爺ちゃんの車をぶつけたら対物対象に成るんだって、知ってた^^;
其の外、色々と説明を受けて適用範囲の広さに吃驚しました。
「勉強しなければ」そんな思いで帰って来ました。

懇親会も大盛り上がり、二時過ぎまで(^。^)y-.。o○楽しかった。


002_20131220104143ebb.jpg

003_20131220104145191.jpg

004_201312201042309a1.jpg

005_20131220104232a46.jpg

006_20131220104234b1f.jpg

011_20131220104254573.jpg

010_20131220104141509.jpg

008_20131220104140ac8.jpg

007_20131220104138bd6.jpg

二時にホテル^^;
013_201312201042560fe.jpg

流石に五時起きは無理だった、六時半朝の大渋滞。
014_20131220104227d11.jpg

一時間走っても此の状態(>_<)
015_201312201042286f0.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック