皆様には、ブログに訪問頂き有難う御座います。
又、メッセージも頂き、此のブログを始めて良かったと言う思いで一拝です。
感謝ヽ(^。^)ノ

沢山のメッセージ有難う御座います(^。^)y-.。o○

017_2014012311272867c.jpg

御使用頂き有難う御座います。
半田も得意部門に成りましたか^^;
006_20140123110725d1d.jpg

其の節は御世話に成りました。
皆さんの眼力に負けそうな真剣さに驚きました。
004_20140123110721353.jpg

仔の様な時も有りましたね。
「技術を公開しないで下さい」チョット吃驚しましたが、
多くの方から励ましの言葉を頂き、此処まで遣って来られました。
有難う御座います。
015_20140123112218f87.jpg

有難う御座います。
其の後もADVICE有難う御座います。
今では、全国を廻り時の人ですね!(^^)!
業界の為、地域の為、自分の為、頑張って下さい。
何時も言動を拝啓しています。此れからも、宜しくお願いします。
014_20140123112215b28.jpg

その節は有難う御座いました。
其の後も色々と御世話に成って居ます。
此れからも宜しくお願いします。
012_201401231122130da.jpg

以前はクォーターの繋ぎを半田で仕上げて居ましたね。
今と成れば懐かしい限りですが、今でも盛り半田は有効です^_^
パテポロリは嫌ですから(^_-)-☆
011_20140123112210dec.jpg

褒め過ぎです^^;
自分のして居る事をブログにしただけの事です(^0_0^)
009_20140123110728736.jpg

此れからも、多くの皆様にお愛読頂く様ガンバですね。年ですけど(苦笑)
此れからも、引き続き宜しくお願いします\(◎o◎)/!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック