30年も前に造った物ですが、今も現役です(-_-)
30年前はロッカパネルの耳が無く成る事など予想もして居ませんでしたが、その当時は耳を噛む時の高さ調整用と造った物です。
今でも重宝して居ますよ(^u^)オール鉄鋼なので重いですが(~_~;)

今回はDBA204で使って見ました。
此れにターンバックで補強^^;そこそこに仕上がりました。
修理内容は、縁石を飛び越えて左サス直撃、Sタワーが内側と上に損傷です。
013_201402051847149e7.jpg

道具って進化するんですね!(^^)!今では此れが10本も立つんですもの(汗)
簡単ですから作って見ては(^。^)y-.。o○タバコ代で作れます(^_^.)
015_201402051847178f9.jpg
爺の所は、お金無いから自作物が多いです(泣き)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック