明日の山梨青年部の講習を断念しました。

此の雪で中央高速が通行止めとの事で、14時に中止依頼を出しました。
今の時間、チェーン規制で通れる様に成った様ですが、チェーンの手配も付きません。

早朝4時に高速バスで、東京から電車の手も考えましたが、荷物が間に合わないとの事(~_~;)
今回は天候不順のアクシデントで誠に残念では有りますが、中止とさせて頂きました。

私もアウダ会事務局を6年遣りましたので、準備の大変さは判って居るつもりです。
ご準備頂いた関係者様には、大変御迷惑をお掛け致しました事。
尚、参加を予定して居た会員の方々にも合わせてお詫び申し上げます<(_ _)>
 
                       夢工房企画・高田

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック