日立ドライバードリルがスポット剥がしに最適。
http://www.hitachi-koki.co.jp/powertools/products/drill/ds18dsal/ds18dsal.html
苦になっていたクォーター取替えやロッカーパネルの取替えが楽しくなるよ。

爺が使ってみて、これ以上の物は無いと思います。
ドリルとドリル歯のマッチングが素晴らしい

スポットを剥がす時、
一枚目が切れた時点でドリルが知らせてくれる
(慣れるとそんなテクニックも使える代物だ)

ドリル歯の切れ味も2倍?3倍長く持つよ(通常のドリル歯でも)



こんな統計も報告されています。
中央砥研材株式会社のドリルと併用して作業した結果です。

おはようございます。
昨日は夏休み明けのご多忙の最中お時間を割いて頂き
有難うございました。

昨夜自宅の戻ってみますと、
NISSAN アフターマーケット事業本部からmailが入っていて
「1ヶ月に亘るコードレスドリル併用作業の評価試験結果」が
記述してありました。

要点として エアードリルとコードレスドリルの比較では

?作業性の向上が大きく、位置決めと切削深さ制御の点で
  延べ120名の作業結果では 所要時間の短縮 平均46%向上

?刃先寿命に関しては 作業修練度の度合いによって大きな差が
  発生し 56%?389%向上 を確認

?疲労感が大きく異なり 作業が楽になったとありました。

作業者様の慣れが大きく影響すると思われますが、
T社に続きN社でも ほぼ同傾向のレポートでした。

これからも より効率的作業に向けての情報をご案内させて戴きます。
宜しくお取り計らいください。

== == == == == == == == ==
日立ドライバードリル  定価62,790(税込み)
超高張力鋼板用ドリル歯 定価19,950(税込み)
が格安でお譲り出来る様になりました。中間マージン0の価格だよ
興味がある方詳しく知りたい方はメールでご連絡下さい。

bs1@sopia.or.jp
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック