損保から「好きな様に遣って」って連絡が入った(笑)キノウ。
納期は来月12日貰ったから(-_-)zzz
ロツカアウタリインホ-スの入庫が10日も掛かるノウキ^^;ソンナノアリカイ。

実験がてら接着剤で引いて見た(~_~;)
こんな事するのは俺位だろうな(笑)
060_20140227183041be5.jpg

001_2014022718304371e.jpg

002 (2)

004_20140227183048d84.jpg

008 (2)

今回の作業で剥がせる方法を発見(^0_0^)シュウカクアリ。
012 (2)

013 (2)

三回試した!!!
良く見ないと分からないがホール下が平らに成った。
015_20140227183235ded.jpg



さーて、従来の半田で行こうって訳で始めました。
提言・必ず蝶ネジで固定して下さい^^;外れると危険です。
ベースの持ちも良くなります。
016_20140227183236b13.jpg

硬いわー(-_-;)折れた部分を叩いたら^^;硬さが手に伝わった"!!"コーンッテ。
017_201402271833125cf.jpg

丁度いい所に厚いリブが入って居る(~_~;)
021_20140227183313f47.jpg

塗料の関係で凹んで見えるが、マーマーの感じで出たよ。
表裏付けないと引出す事は出来ない様だ。
022_2014022718331666e.jpg

先に接着剤で引出した影響は大きい気がする。
其れで無ければ、下側も半田で引く事に成ったから(*_*;
後ろを引いて完了かな(^。^)y-.。o○タノシカッタ!!!。
023_2014022718331772d.jpg

半田は5回の引出で此処まで行ったから、後3回と手直しで終わるだろう。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック