3/1
完了して居ませんでした(>_<)

008_20140301114556be3.jpg

クォーターを合したら(-_-;)カタチガチガウ!!
急遽丸く出すベースを作っての作業。
002_20140301114558ce0.jpg

反対側が見られないのでクォーター合わせで終了^^;
005_20140301114559540.jpg



完了しました(^0_0^)
今日は忙しいので、メッセージは後で<(_ _)>

今日も一日御疲れ様でした。
【夢物語】見直しました^^;此れで予定通り納車出来ます。
003_20140228132150698.jpg

此処は裏にリブが入って居ないので簡単に出ました。
004_20140228132152c6f.jpg

端から切れて来ています、此れが引き過ぎを防止するんですよ。
006_201402281321567ef.jpg

スライドハンマーを片手で引きながら高い所を潰します。カタクテシンド^^;
007_2014022813215824c.jpg

床を見て頂ければ判る様に、慣れて来ると半田は少量で済みます。
005_20140228132154aeb.jpg

自己満足ですが、此の程度で良いのでは^^;そんな思いです。
015_2014022813222511f.jpg

ベースは(引き板)は色々な形を作って置く事が時短に結び付く。
又、半田の量も少なくて済み、強度は上がります。
必ず、引き面に合ったベースを使用して下さい(^。^)y-.。o○
016_20140228132226e3b.jpg

そろそろ晩酌の時間ですので(^0_0^)又明日お会いしましょう(^。^)y-.。o○

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック