アフターマーケット見学に行ったが、規模が小さいね。
アベノミックスも「何処吹く風」此の業界には未だ吹いて居ない(~_~;)
004_20140314173621748.jpg

今回の目的は、見学より北海道講習の打合せだったんです。
北海道から来場した中垣塗料専務との濃い打合せが出来ました。
川村さんにもエムエスジャパンシステムのブースで手造りの昼食を頂き、有難う御座います。
その際、御紹介頂いた「深澤」さんとお話が出来ました。川村さんの昔の同僚の様です。
塗装に熱い方の様で、色々と聞かせて貰い、是非一度は講習に参加させて頂きたいと思います。
005_20140314173644e23.jpg

006_20140314173613526.jpg

TMコーポレーション。
石川県からの参加の様でしたが、全国展開している様です。御存じの方も居ると思いますが。
内容はコンビニの発想かな? 
「24時間営業を目玉として高度な仕上がりを提供」全国展開。フランチャイズでは無い様です。
明細は聞かなかったので、多くの言葉は控えます(^0_0^)熱弁には熱い気持ちは有りました。
008_20140314173616cdc.jpg

鈑金塗装に関する目新しい物は無かった(疲れた)
欲しいなー^^;と思った物、トヨタの出品。
001_20140314173610fbb.jpg

003_20140314173618d20.jpg

アフターマーケット見学で、仔の様な物をしか紹介する事が出来ない(汗)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック