皆さん、お早う御座います。
二週続けての講習の余韻がまだ残って居まーす。
昨日の名工杉山先生の講習には感動です\(◎o◎)/!

昨日の講習お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
杉山講師のお話しが、自分の考え方と全く同じで有る事に感動しました。
伸びを残す事や絞りの考え方、炙り鈑金‼︎(^-^)/

実習では、炎を操る技。簡単では無い作業もサラッとこなす‼︎
再会出来る事を楽しみにして居ますo(^▽^)o お疲れ様でした。


015_201403240810075ac.jpg

昨日、講習の機材を積んで出発。
004_201403240809228a0.jpg

杉山先生の業務内容。
007_20140324080915ea4.jpg

職人特有の顔立ちで「恐そう」と思ったのは最初だけ。
実習では、易しい、思い遣りの有る叔父さんでした(^^)/
008_2014032408091603b.jpg

昼食(^0_0^)
009_201403240809185e7.jpg

午後も引き続き座学。
終了後、実習。
実習の内容は、講師に御迷惑が掛かるので乗せる事が出来ないのが残念です<(_ _)>。
006_2014032408101185b.jpg

昨夜は、講習の余韻を感じながら、旨い酒が飲めました(^。^)y-.。o○
014_20140324081006dd2.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック