自損事故、負担軽減の為鈑金。(リサイクル部品が無かった^^;)
粗出しが勝負(^0_0^)

マスキングは、水を使うと簡単だぜ(^^)/
001_2014032711312769f.jpg


004_20140326120524ec4.jpg

005_201403261205211e8.jpg

アーチ部分の凹みが、素晴らしく改善されている。
糊は、裏から出すよりも可也有効だね。
フェンダーを外さない事も、巧く出た条件かな。
そして、驚いたのは、大きな凹みも大きく塑性変形して居ない点^^;
一発引いただけで、損傷具合が一変した。此れなら叩く気に成るんでは(^。^)y-.。o○
006_20140326120519683.jpg

此の糊は再使用^^;エコエコ!!!
008_201403261205144be.jpg

フードとのチリも一緒に出たー(^。^)y
009_20140326120620f4e.jpg

010_201403261206186ab.jpg

先の方もう少し均せば終了だね。
安く上げるには、短期で仕上げる必要が有るから、少し手間を省く事も(~_~;)
011_2014032612061531f.jpg

叩いているうちに、バテ研ぎ嫌いなので「サフで行くか」に変わる。
此の方が楽珍だね(^_-)-☆サフ入れ始めてから写真忘れた事に気付く(*_*;
塗装屋さんにも、とっても優しい鈑金だね(^0_0^)
013_20140326172424a63.jpg

今回はヤスリ掛けしなかった事と、一部手抜きが(~_~;)
もう少し叩けば良かった、パテの部分^^;
002_20140327113124803.jpg



バンパー修理ナウ。
015_20140326171905abd.jpg

此の金網をぶち込む。
外してすれば簡単なのに、オオチャク者(~_~;)
PPよりステンの網の方が早く熱く成るので、其処ん所を巧く利用すれば!(^^)!カンダネ////
014_20140326171908b39.jpg

マツダは、此の穴を正確に整形しないとガタが出てしまう^_^;メンドー。
016_20140326171903c4b.jpg

ディーラー見積22万⇒10万抜く心算で(^_-)-☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック