仕事には持って来いの今日、頑張っていますか(^。^)y-.。o○

可也の凹みです。
012_20140401120641cc7.jpg

左右を比較しても、損傷度合いが判る。
013_2014040112063802b.jpg

巧くは行くか。
014_201404011206365f2.jpg

ビクともしませんでした(~_~;)む
015_201404011206335d0.jpg

作戦変更。手が入らないので、チョット加工して引いた。
016_201404011206303ec.jpg

此れはキツイ、マーマーってとこかな(^^ゞ
018_20140401121941668.jpg

裏の凹みは面倒ですね。
020_2014040112131355a.jpg

果たして出ているのか。
021_20140401121311366.jpg

引く位置が間違って居た様です。
023_20140401121315f11.jpg



初期の写真忘れた、自腹だからいいか^^;と思ったら有った。
011_20140401164541fea.jpg

010_20140401164545b74.jpg

今日も逆アールが掛かった鈑金だけど(#^.^#)スタッドで遣るがメンドウダナ^^;
簡単にデント棒で出そうと思ったら、突起が7つも出来てしまった!(^^)!シッパイデス、絞って余計遣りず楽してしまった(笑)粗出しの基本忘れてるね(汗)
024_20140401160330d8d.jpg

嫌なは凹みが数個個有る。
025_20140401160328e62.jpg

高い請求に成らない様に、此の辺で(#^.^#)
027_20140401160338eb5.jpg


オートスタッド【ばんばん】で引出しました。
028_20140401160336401.jpg

此の機械を使って要る方は判ると思いますが、此の数値では殆んど付かないと思いませんか??¿
此の位で無いと延びが発生してしまいますよ(^_-)-☆
029_2014040116033373e.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック