軽バンは固定が難しいですね。固定に二時間も掛かってしまいました。
自家製の修正なので仕方ないんですが「(~_~;)゙゙(汗)

酷いです。判って居たのですが酷いです。
センターフロアーのフレームまで逝って居ます\(◎o◎)/!
モチベーションが下がりますね(-_-)zzz部品何処まで発注するか???005_201406271337067f6.jpg

006_201406271337084e1.jpg

ホースメントを引いても、フロアーが付いて来ません。
スポットの間隔100㎜以上有るので、付いて来る筈も有りません。
008_2014062713371015d.jpg

此の部分は、出た様です。
009_201406271337124ee.jpg

切れる寸前まで伸びきって居た部分は此の通り。
耳の部分が縮んで居ないので、寸法には関係無いかな(^0_0^)/
012_201406271337132ac.jpg

フロアー&フレームは手前を外さないと、修正出来そうも有りません。
スポット剥がし大嫌いの爺ですが、頑張ります(汗)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック