今日の朝は、腰痛だった。セットで重い物を盛ったせいかな。
チョット時間が空いたので、昨日の修理を検証。

フロワーを引くのは限界の様だ、切れると面倒。
プレスラインも、手前が延びて先が出無い。当たり前だが。
001_2014062816421071f.jpg

フレームの状況、フロワーの部分で内側で4ミリ、外側で15㎜入って居る。
下側は、5㎜ってとこかな。
006_20140628164212b1a.jpg

パイプで補強された部分も、4㎜弱。此処まで逝っているとは!(^^)!
反対側への波及は無い様。
007_201406281642140ee.jpg

フロワー部分交換が望ましいが、取り合うずフロワーカットでフレームを修正する事が先決。「買った方がいい」と言ったのに(#^.^#)来週は気合入れて頑張らないと、あららに成ってしまいそう(笑)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック