中々進まないⅢ。腰痛でお休み。

午後から、ヤスリハンマー無でスプーンとハンマーで均して見た。
ヤスリより時間は掛かるが、当板の具合も見たかったので(#^.^#)

当板は満足いく範囲かな、此の部分はドアと違いアールが変化するので少しモッコリが良さそうだ。

007_20140703172233d9f.jpg

耳の部分は折れて、塗料も割れていた。
008_2014070317223590d.jpg

こんな道具を使って見た。
当板は全て手造りの物、ラチェットに付いて居る奴も今回初めて使ったが、
奥まった凹みを揉み出すのに良好。此れも鈑金には使えそう。
残念だったのは、此の部分専用の起しを三本作って置いたのが探しても無い、残念(~_~;)゙゙
009_20140703172237b77.jpg

010_2014070317223932e.jpg

写真だから綺麗だが、凸凹は有ります(笑)
011_2014070317280854f.jpg

此れも当板です。強化プラスチックで加工が楽なので作って見た。
オンドーリーでは、重量が無い分負けるが、耳近くのライン・面出しにオフドーリーで使うと面白い(^0_0^)
硬さは、角を叩いても凹まない位硬いので、角の部分をラインに合わせ押出して見たら(#^.^#)デター.......。
此奴も使えそうだね( ..)φメモメモ
013_2014070317250756b.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック