ははー^^;大変だ。

今回も新素材を使用して見たよ(^0_0^)/
044_20140711115407002.jpg

046_201407111154094b7.jpg

昼飯の時間なので、簡単に言うと。
此処ん所!(^^)!粗出しが大切と何時も行って居るが、チョコチョコ叩くのは苦手なので、下のブラ板を噛ませて片手ハンマーでドーン。
結果は下の写真の通りだ<(`^´)>ホースメントのスポットが邪魔しているが、派手に遣った割には巧く言った(笑)
002_20140711115411bd8.jpg

003_20140711115414efa.jpg

004_20140711115415df6.jpg

006_2014071111545365b.jpg

011_20140711115455f72.jpg

此奴が新素材、強化プラスチックって奴かな。
叩いても割れず、柔軟性が有る。其の性質を巧く利用すれば工具早変わりってとこだな。

012_2014071111545776d.jpg

午後の部の開始。
今日は珍しく続けて仕事が出来る^_^;
013_201407111513500ee.jpg

015_201407111513028a5.jpg

017_20140711151303d6f.jpg

030_201407111513059dc.jpg

上の写真では開いていたが、上部修正後には直って居る。
031_20140711151307d50.jpg

032_201407111513090e5.jpg

スタッドでの引出が残っているf(~_~;)//ys@。

明日の長野講習が有るので準備しなくては。
何時も何か忘れるので、今日中に積み込みを終わらせます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック