試作をしていた充て板が出来て来ました。

未だ先は永い様に思いますがf(~_~;)削るのが大変なので、プレスで加工出来ないか。
写真でも判る様に、見事にカーブを描いて居ます。

今回の注文は「センターを1㎜上げてカーブを均一に出す」お見事です(^_-)-☆
此れを焼き入れして如何変化するか、焼き入れは加工の戻りが出る場合も有るので遣って見ないと判らない。

カーブが巧く出れば、角を落とすだけで充て板に成る為、加工が非常に楽になりますね。
又、楽しみが出来ました。5㎜位までの物を作って試したいと思います。
「専用で易しい充て板<(`^´)>誰もが叩くだけで平らにする事が出来る充て板」挑戦です<`ヘ´>///。


016_2014071719202959a.jpg
018_201407171920277d4.jpg
019_20140717192025a69.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック