太田さん、大変ですね(^0_0^)/

自分は先ず此処の処理から考えます。
裏から叩けますか? 引出だと大変ですので裏から座布団の様な物を充てて
其の上に段ボール四枚程重ねラインに損傷が無い様に出して下さい。
完全に出す必要は有りませんが、中間まで出して置く事でセンターのラインが出し易く成ります。
此の部分はパテ無で仕上げる様に出す事を考えながら出す事。IMG_3776.jpg

次に④から順に①迄引いて行くと、ドアのチリは改善されると思います。
此の状態で、トランクのチリが出たか確認。
出て無ければ、チリを見ながら①②を同時にガッチャで引きます。
ラインの出過ぎに注意。
出過ぎる所まで引いてもチリが改善されなければ表からの引きでは無理が有ります。
テール取付け部を、裏からポートパワーで押し出すしかないですね。
若しくは、【ユカイイ】で引出して下さい。
その際も【ユカイイ】とパネルの間にタオル等を挟む事で外板の変形を防いで下さい。
IMG_3763.jpg

ベースを付ける位置に注意。ラインを崩さない様に配慮して下さい。
必ず、各所を確認しながら行う事。出過ぎはタブーです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック