今回の修正は、引き具の改造とベースの穴の位置を替えた。

試験的に13セット製作依頼。先行で3個出来て来ましたが、部品が足りない(発注済み)
基本は変わりませんが、まだまだ改良を進めたいと思って居ます。

以前からセットに加えたかったのが、フロワーとバックパネルの曲線に対応出来る物を加えたい。
しかし、此の厚みの物をプレスで加工すると、腹に膨らみが出て削る必要が有る為レーザーカット加工で対応して見ます。

雲母定規の様に、全体の曲線を一定とせず多くの局面に対応出来る形にしたいのですが、チト難しいかな。
挑戦ですね(^。^)y-.。o○

002_20140814095214183.jpg

003_20140814095216b5b.jpg

フロワーの損傷を修正するには、平均に引出す必要が有る為、「全体を引く」「左右どちらかを引く」事が出来ないと綺麗な面は出無い。其れを簡単に出来る様にした。
004_201408140952186a6.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック