おはようございます<(_ _)>
六時無事帰宅(^0_0^)//
先週に続き二週続けての講習会「講習会っていいね」色々なヤル気の有る若者との交流は最高です。
月末は、三日間香川で講習が有り楽しみです。

今回は、石川アウダ会会長の竹本爺さんの鈑金講習に参加して来ました。
東京アウダ会の皆さん、お疲れ様でした。
役員の皆さん共々、大変お世話に成り有難う御座います。
会場を提供して頂いた峰田自動車さん、何時も有難う御座います。
叉の講習にも参加させて頂きま~す(^。^)y-.。o○

052_20140915061749d6b.jpg

エアコンの効いた中、講習も盛り上りました。
058_20140915061750f68.jpg

斎藤さん、お手伝い御苦労様です。
059_201409150617529b2.jpg

同郷から参加の大越君お疲れ様でした。
如何でしたか、自分は竹本爺の講習は何回も見て来ましたが、
今回も宝物をいっぱい貰ってひとまわり大きく成った気がします(^0_0^)//
055_201409150625201d4.jpg

此のアルミスタッドって、今迄見た事の無い優れものでした!(^^)!
061_201409150617538bc.jpg
[広告] VPS


さてさて、講習も終わり懇親会は、屋形船ヽ(^。^)ノ
楽しくって、またまた飲み過ぎました(汗)
065_20140915061828ec1.jpg

何時見ても、屋形船からの夜景にはうっとりです。
071_20140915061830aca.jpg

五時過ぎ、楽しい講習を振り返りながら帰宅中(●^o^●)
073_20140915061831501.jpg

今回も講習に関わった全ての皆さん、お疲れ様そして有難うヽ(^。^)ノ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック